島根は朝からすごい雪でした!
一面真っ白!
ブログ左下に
img705_file.jpg

張り付けたので是非ご覧ください!

バスケ楽しかった

今日とある人から電話が・・・
『清水君、金欠らしいな~大丈夫か~!?』
って、僕の知らないとこで一体・・・
どんな事になってるんでしょうか?(笑)
恐ろしや恐ろしや!

そうならないように今がんばってます(笑)

僕の噂を聞いた方は遠慮なくコメント下さいね(*^^)v!!

昨日は漁師さんへあいさつ
今日はHP作りしてました(^-^)

HP作りは案外楽しいですね~
凝りだすとキリがない!
以外に僕は
HP用の写真がないんです!
みなさん海の写真でいいのあれば下さい(^.^)
マジで!!笑

kouichirou_shimizu@hotmail.co.jp

アドレスです!!
渾身の一枚待ってます(^O^)

あ~早く海に潜って撮りたいな~
P6082050.jpg

待ってろよダンゴ君!!

動画

今日もよく動いたな~

また少し痩せた気がする

気のせいかな(笑)

ガイド研究会の動画も載せておきます

[広告] VPS

ブログ移転しました~

ブログを移転しました~

あんまりモンマーレに長居するとKYだと思われるので・・・

モンマーレを辞めてから早一ヶ月が過ぎ

引越しの片づけやら、大田市のダイビング事業の準備

広島・岡山のダイビングショップへ潜入捜査(笑)

漁協へのお願いや、漁師さんへあいさつ

なんかバタバタやってきて、最近ようやく

落ち着いてきました~

中でもショヘイ君と行ったガイド研究会で

伊豆のガイドで有名になった『てつ!』さんと潜れたり

ホントに濃い一か月でした

P1160356.jpg

水中のてつさん

そしてこちらが

水中のショウヘイさん・・・・






P1170450.jpg

目が・・・・

っとまあこんな感じでした

オープンまでは少しかかりそうなので

生活費稼ぎに今のイチローはこんな感じです





P1250352.jpg

前の職場に臨時で働かせてもらってます。ありがたや~m(__)m

この仕事して、たった4日で2kgのダイエットに成功

みなさん今シーズン島根に潜りに来てくだされば

激痩せしてるかもしれませんよ~はっはっはっは~

いろんな関係でもう少ししてから海の調査していきまーす

最後はゼブラ君で

P1160385.jpg
このページのトップへ