ブログ移転しました~

ブログを移転しました~

あんまりモンマーレに長居するとKYだと思われるので・・・

モンマーレを辞めてから早一ヶ月が過ぎ

引越しの片づけやら、大田市のダイビング事業の準備

広島・岡山のダイビングショップへ潜入捜査(笑)

漁協へのお願いや、漁師さんへあいさつ

なんかバタバタやってきて、最近ようやく

落ち着いてきました~

中でもショヘイ君と行ったガイド研究会で

伊豆のガイドで有名になった『てつ!』さんと潜れたり

ホントに濃い一か月でした

P1160356.jpg

水中のてつさん

そしてこちらが

水中のショウヘイさん・・・・






P1170450.jpg

目が・・・・

っとまあこんな感じでした

オープンまでは少しかかりそうなので

生活費稼ぎに今のイチローはこんな感じです





P1250352.jpg

前の職場に臨時で働かせてもらってます。ありがたや~m(__)m

この仕事して、たった4日で2kgのダイエットに成功

みなさん今シーズン島根に潜りに来てくだされば

激痩せしてるかもしれませんよ~はっはっはっは~

いろんな関係でもう少ししてから海の調査していきまーす

最後はゼブラ君で

P1160385.jpg
動画 | Home |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/26 (Thu) 17:45 | # | | 編集

ようやく更新しましたね(^O^)しかも、新設おめでとう☆毎日チェックします(▼∀▼)ニヤリッ

2012/01/26 (Thu) 22:37 | 中野 #- | URL | 編集

N野さん

コメントありがとうございます!
今からは自分のなんで更新していきますよ~やる気はあります(笑)
もう少ししたら海の情報もUPできると思います!
またよろしくお願いします(^O^)/

2012/01/26 (Thu) 23:15 | イチロー #- | URL | 編集
A HAPPY NEW YEAR!

オヒサ~
新設ブログオーナーに教えて良いかい?

2012/01/27 (Fri) 00:44 | 水中トナカイ(K.H) #- | URL | 編集

水中トナカイさん

ありがとうございます!
どうぞどうぞ!
またあいさつに行きますね(^-^)

2012/01/27 (Fri) 20:50 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ