9月1日の海

天候  水温 29度  透明度 悪かった!!3mくらい 波 うねり 大

ポイント : ヤナゼ

午前中はウネリの影響でダンゴウォールへ

しかし視界不良で断念

2本目はなんとかヤナゼへエントリー

みなさん上手でニゴニゴダイビングも無事終わりました

ホントにみなさんありがとうございました

大田の海はもっといいですのでリベンジさせて下さい

そしてニューーーース

カサガハナに居着いているクエ達の名前が決まりました!!

いろんな人に考えてもらいましたが

根っからのクエ大好き女子が付けてくれました

一番大きな真っ黒い個体=『カサ太郎』

その次に大きい模様がはっきりした個体『ガ次郎』

メスであろう個体=『ハナちゃん』

なんてハイセンスなネーミング

頂いた瞬間打ち抜かれました!!

これで漁師さんの前でも見た事伝えられる(笑)

ありがとうしおりちゃーーーーーん
スポンサーサイト
9月2日、4日の海 | Home | 8月30日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ