ムササビ

最近になってfacebookにはまってます

みなさん是非お友達になって下さい

さてツイッターでもつぶやいていたのですが・・・

わたくし初めてムササビなるもの見ました

8957c07b.jpg


出会いは突然

切り倒そうとした木の枝にチョコンと座ってました

そして上の写真のように飛び立っていったのです

みなさんムササビの大きさってどのくらいをイメージしますか?

僕はコブシ大くらいを想像していたのですが

実際は

猫くらいでかかったです^_^;

そして飛ぶ時の大きさは座布団くらいあります

こっちが勝手に想像してムササビ君には悪いですが

ちょっとひきました

P2090014.jpg

『ムササビさ~ん!!居るんでしょ~お宅の住所わかってるんですよ~』(笑)

絶対に撮ってやる
スポンサーサイト
海働人 | Home | 近況

コメント

それは…

おでかいですねぇ…
てか、普通にいるもんなんですね、野生のムササビ!
びっくりです。
海の中もそうですが、山の中も楽しいですね(^o^)
野生の生き物は、不思議がいっぱい

また何かいたら教えて下さい(^_^)ノ

2012/02/12 (Sun) 08:45 | G改めGTみなこ #k2w50FSQ | URL | 編集

結構長い間林業やってたけど、初めて見たよ!!
ほんとに海、山と自然は面白いね(^-^)
もうちょっとしたら山菜の季節だし、天使のダンゴウオも出てくるし楽しみだわ(^。^)
山のガイドもしようかな??(笑)

2012/02/12 (Sun) 11:16 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ