2月サイパンツアー2013 後編

サイパンツアー後編スタート

しっかり寝て、体力も完全回復

2日目は朝からボートダイビング

ヘルフリッチをターゲットに『ナフタン』へ

ドロップオフの地形と透明度は

もう見えすぎてよくわからん50Mオーバー(笑)

P2231601.jpg

10Mから40mまで一気に急降下

ぐっさん撮影

P2230167.jpg

『ヘルフリッチ』!!(^O^)

ナイスぐっさん!!

ハッセー撮影
P2230264.jpg
『ホソカマスの群れ』

ディープなダイビングの後は

マダラトビエイの大群をターゲットに

ポイント捜索

たどり付いた先は『ダブルレック』というポイント

ここで見れなきゃ今日は見れませんという感じでエントリー

待つ事5分・・・・

P2230271.jpg

わさーーーーっと来てくれました~(*^^)v
しかも長い時間僕らの周りを泳いでくれました~

P2230287.jpg
『ヨスジフエダイ』

3ダイブ目はグロット

P2231631.jpg

これだけ見ると潜った感じですが、実際は波がすごくて中止

観光並みの普通な記念撮影して

『オブジャンビーチ』へ

P2231638.jpg
はばたけぐっさんパート2

P2231627.jpg
うわーーなんかアシカを連想したのは俺だけ(笑)

ハッセー撮影
P2230247.jpg
『ガーデンイール』

最後は記念撮影
P2230297.jpg
サイパンサイコー

そして今回ガイドしてくれた
かがさんありがとうございました~
P2241649.jpg

ムービーもどうぞ(゜-゜)
[広告] VPS


ハッセー、ぐっさん本当にありがとうございました~






3月6日の海 | Home | 2月サイパンツアー2013 前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ