動物園

今日は日曜日なので林業はお休み

空いた時間に地元の

激さびれた動物園に行ってきました~

普通のさびれ方と違い『激』です(笑)

一つ良いことは・・・

入場無料!!っというか

そこらの公園に適当に金網を備え付けて

動物飼ってる感じです

これでお金とったら罰あたります


こんなんが通用するとこなんです

もちろん無人です

きっと誰かが管理しているんだろう

だって餌はおいてあるんだもん

こんなとこですが

子供は意外と楽しんでました~

P2260028.jpg

シカです

結構広いとこに1頭ポツンっと

P2260036.jpg

白いクジャクのようです

なんせ説明書きもないのでよくわかりません(笑)

久々に人見て興奮してるんでしょうか

それに手前のティッシュらしきものが嫌!!


しかーーーーし


こんな動物園の中に

一際光る説明書きがーーーーー!!



テンション上がるーーーーー

P2260035.jpg

ミニブタ~

名前も可愛いしーーー


そーーーーっと
のぞき込んでみると・・・・・



















P2260032.jpg
(-_-;)


・・・・・・・・・っよし帰るか!!
ホームページ | Home | 春の訪れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ