6月6日の海

天候   水温 19~20度  透明度 7~15m 波 0.5m~

ポイント : ヤナゼ 、 カサガハナ北の根

前日にお電話いただき

急遽!!『明日天気いいし行くわっ!!』って事に

なんとなんと、柏島のダイビングサービス

『シーエアー』さんが大田に来て下さりました!!あざーす!

ガイドめっちゃプレッシャーです(笑)

FBから勝手に拝借いいよね(笑)
935835_151692355017652_1131780627_n.jpg

1本目は『ヤナゼ』でダンゴウオダイブ

前日に見つけていた子達がこぞっていない!!やっば

ここまで来てもらってこれはヤバい(笑)

焦りまくって10分以上探索してやっと・・・
写真はすべてシーエアー マツザキ様撮影
P6063806.jpg
安堵感はんぱないっす

原さんいわくダンゴよりこの子の方が感動した
『キイロウミコチョウ』
P6063827.jpg

キレイなひれをもつハゼ
バッチリ撮ってくれました『チャガラ』
P6063855.jpg

そして
かわいい『クリヤイロウミウシ』
P6063880.jpg
『センヒメウミウシ』
P6063870.jpg

正直柏島のガイドの方をガイドするのはすごいプレッシャーでしたが

すごくみなさん楽しんでくれてホントにありがとうございました~

580600_151692295017658_1879478440_n.jpg

さあ!次は柏島に乗りこみましょう
6月8日の海 | Home | 6月5日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ