電話


今日はモンマーレのお客様が集まって飲み会だったらしく、

僕に電話かけてきてくれた

ホントに嬉しかったな~未だにこうやって気にかけてくれるのが

島根に潜りに行くって言って下さる方もいて

ホントに感謝、感謝ですm(__)m

僕に出来る事はいいショップにする事

みんさんに喜んでもらえるようにがんばります


そして今日からまた天気は大荒れ

明日の調査ダイビング行けるかな??

朝一で海チェックして

この気持ちの中、時化の中突っ込むか(笑)
スポンサーサイト
自然ってすごいね | Home | イラスト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 19:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ