5/5~6の海

4日はクローズでしたが

5日はなんとか朝一のみ出港してきました~

P5050024.jpg

M谷様、リミ兄さん、チエミちゃんありがとうございま~す

ですが、やはり波とニゴリはありました~

ボートポイントでは、ダンゴウオがめっちゃ沢山

一人一ダンゴウオで楽しめます

この日は昼からは風が強くなり中止

リミ兄さん、チエミちゃん

ホントにホントに3日間ありがとうございました~



そして翌日の6日

引き続きM谷さんがお越しくださり

マンツーダイブ

1ボート1ビーチを堪能してきました~

ボートダイビングでは

コブダイ、イワシの群れに突っ込むツバスの群れ、ハコフグyg、ダンゴウオ

などが見れ

繝€繝ウ繧エ繧ヲ繧ェ04

M谷様 撮影の『ダンゴウオ』

ビーチはドマクロダイビング

P5060033.jpg

aka.jpg逋ス繧ョ繝ウ繝・2


鮟・ぐ繝ウ繝・2iso-2.jpg

撮影 M谷さん 三枚マクロいいっすね~

コケギン3兄弟『ホワイト、レッド、イエロー君』をばっちり

撮って頂き(^O^)/

ao.jpgtatu.jpg

M谷さん撮影『練習代のアオウミウシ』『タツノオトシゴ』

データありがとうございまーす

そして午後からは

体験ダイビングで3名様

P5060047.jpg

ナツキさん、マイちゃん、ユウキ君

ありがとう~

P5060044.jpg

みんなびっくりするくらい上手

P5060052.jpg
マイちゃんとタツノオトシゴ
P5060062.jpg
すぐにバランスマスターしたナツキさん
P5060075.jpg
センス抜群 ユウキ君

めっちゃ楽しんでくれてありがとう~

次はライセンス取って色んな海楽しも~










5/9 白砂探索 | Home | アクアスツアー

コメント

記念すべき一発目のお客様、とりあえず成功できてよかったですねこれからも大田市の海をどんどん全国のたくさんの海好き達に紹介してあげてくださいねお疲れさま

2012/05/09 (Wed) 08:37 | マンポチ #- | URL | 編集

マンポチさん
ほんとにありがとうございます。大田市の海どんどん発信していきます(^O^)/ってかマンポチって(笑)バリッバリッの大田弁~!!!

2012/05/09 (Wed) 10:12 | イチロー #- | URL | 編集

イチローさん、こんばんは。
今日の調査ダイブいかがでしたでしょうか?なにか収穫はありましたか?
UP待ってます

2012/05/09 (Wed) 22:59 | マンポチ #- | URL | 編集

マンポチさん
調査ダイブの結果UPしました~ムービーも見て下さい(*^^)v

2012/05/10 (Thu) 10:37 | イチロー #- | URL | 編集

ありがとうございます
いやぁ~癒されますなぁところであのパタパタさんは何ですのッま、まさかあの有名なク、クリオネ…じゃないよねぇ
でも名前知りたいです。
知らない魚とか生物ばかりで大田市の海最高です

2012/05/10 (Thu) 11:03 | マンポチ #- | URL | 編集
あの...

マンポチって何ですか?!

2012/05/10 (Thu) 20:14 | Limited兄さん #PDyw85VE | URL | 編集

マンポチさん
あのパタパタさんは貝の仲間ですよ(^O^)なのでクリオネの仲間ですよ~!(^^)!名前はまた調べときますね~!大田市の海ホントに最高だよ!!

2012/05/10 (Thu) 22:03 | イチロー #- | URL | 編集

Limited兄さん
マンポチ(笑)ですよね~!!
たぶんここらへんの方言でイシダイの幼魚の呼び名です(^_^;)あのシマシマの懐っこいやつ(^O^)

2012/05/10 (Thu) 22:07 | イチロー #- | URL | 編集

へぇ~!クリオネの仲間が大田の海にいるとは(~_~;)てか日本海にいたらシケのときはモミクチャになりますね(>_<)
名前また教えてください!

2012/05/11 (Fri) 08:32 | マンポチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ