6月29日の海

天候     水温  21~23度  透明度 20~13m  波  1.5m  風 西南西 8m

ポイント :  IKESU 、 カサガハナ南の根 、 迫ビーチ沖 

天気は良くなりましたが、9時くらいから西南西の風が強く吹き

白波がたちバシャバシャでした~

それでも朝一、カサガハナ方面はましで5ボートできました~

入ってしまえばIKESUでは青ーーい海!!20m近くの透明度

3チームに分かれてイチローはFUN、さとくんは講習、ミーナはビーチクリーン

バタバタしてしまいましたが皆様ありがとうございました~

そして気になるオオカズナギ情報
メスは長い時間バトルしてましたよ~(*^^)v

K様撮影、発見『メスのバトル』あざーす
IMG_6206.jpg

M様撮影『オスのバトル』いつの間に(笑)
ookazunagi-osu.jpg

すごーーい 
楽しい~

大阪からお越しのK様撮影
『ダンゴウオ』愛がありますね
IMG_6290.jpg

『クリヤイロウミウシ』
IMG_6315.jpg

M様トトメレンズで撮影してくださりました
『ミヤコウミウシ』
IMG_9215.jpg

『ツバクロエイ』
IMG_9208.jpg

ミーナチームはビーチクリーン
みっちゃん、エリカちゃんありがとね
P6290126.jpg

そしてみっちゃん誕生日おめでとう~
IMG_4034.jpg

沢山の方に来て頂きありがとうございました~


7月2日の海 | Home | 6月28日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ