今日とある人から電話が・・・
『清水君、金欠らしいな~大丈夫か~!?』
って、僕の知らないとこで一体・・・
どんな事になってるんでしょうか?(笑)
恐ろしや恐ろしや!

そうならないように今がんばってます(笑)

僕の噂を聞いた方は遠慮なくコメント下さいね(*^^)v!!

昨日は漁師さんへあいさつ
今日はHP作りしてました(^-^)

HP作りは案外楽しいですね~
凝りだすとキリがない!
以外に僕は
HP用の写真がないんです!
みなさん海の写真でいいのあれば下さい(^.^)
マジで!!笑

kouichirou_shimizu@hotmail.co.jp

アドレスです!!
渾身の一枚待ってます(^O^)

あ~早く海に潜って撮りたいな~
P6082050.jpg

待ってろよダンゴ君!!
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 動画

コメント

これは香住で撮ったもの?
僕を差し置いて張り付いてたからねー(笑)
島根でダンゴちゃん探すときは手伝いますよ。
マリンダイビングでは山口のほうでも見つかってるみたいだからね。
懸賞金付けてくれると頑張るよ!!

2012/01/31 (Tue) 23:09 | たっちゃん #- | URL | 編集

たっちゃん

コメントありがとうございます(^O^)
しかもフォローまでしてくれて!!
この写真はあの時のやつです!
ゲストを差しおいて撮ったやつ(笑)

とりあえず3、4月に幼魚見つけますわ!!

2012/02/01 (Wed) 22:31 | イチロー #- | URL | 編集
みてますよ

ブログ、みてましたよ
ケアンズで、クルーズしてきましたよ
そのレポートは、又、送ります
淡路、来る事があれば、寄ってね
じゃあ、またね!

2012/02/08 (Wed) 00:06 | patisie #- | URL | 編集

パティシエさん
見ててくれたんですね!!
ありがとうございまーす(^O^)
ケアンズ是非見てみたい!!
YOUTUBE、メールなんでもいいので見せて
くださーい!!待ってます!

2012/02/08 (Wed) 18:24 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ