7月12日の海

天候     水温  24度  透明度  7m  波  0.4m  風  南西 6m

ポイント :  カサガハナ南の根 、 ヤナゼ 、 迫ビーチ

今日は僕らが小さい頃からお世話になってる

橋口さん率いるアクアガイドさんが来て下さりました

父親がダイビングショップをやってた時(僕は小学生低学年)に

よくシーワークを使ってくださり、僕がやり始めてからもこうやって来て下さり

ホントホントに感謝です

そして今、僕の息子達が遊んでるのを見て、3世代を見てもらえました(笑)

海の方は透明度が落ちて、流れが出ていました

それでも、カサガハナ南の根ではカサ太郎君、ガ次郎君、ハナちゃんとが乱舞

ヤナゼではウミウシ三昧

ビーチのオオカズナギ情報

アクアガイドさん情報
メス同士のバトルがあったけどすぐに終わったそうです
求愛はまだ見れてるそうなのでまだまだいけそうです

写真はこの前のですが・・
IMG_4289.jpg

ありがとうございました~
スポンサーサイト
7月13日の海 | Home | 7月11日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ