整地だーーー!!


ショップの裏のデッドスペースを有効利用すべく

整地しました~

この日は雨でしたが、小降りなので強行です!

DSC_0053.jpg

写っているのは弟

なぜが楽しそう

このままガンガンやりそうで、実は全然できない(笑)


DSC_0054.jpg

こんな感じの場所をキレイに

お客様が普通に歩けるようなスペースを目指し

石を動かし、草を焼き払い、土を掘り返し

DSC_0057.jpg

カメラを向ける嬉しそうなヤツ

途中、雨で服濡れたからという理由で

ウエットスーツを引っ張り出して着てるし(@_@;)

DSC_0056.jpg

いやいやいやいや、すっげーーー変だよ!!腹が・・・・(笑)

まあそんなこんなで

DSC_0058.jpg

整地完了

後はバラス(小石)をひいて歩きやすくしなきゃ(^.^)



スポンサーサイト
整地完了♪ | Home | 5月13日のボートダイビング

コメント

イチローさんが整地されたんですかぁ?弟さんにやらせたのですかぁ?
弟さんも一緒にされてるんですね。なんか弟さん恐そうなのでダイビングさせていただくのを少し考えます。僕気が弱いもので…
イチローさんもイカツイ方なんですか?

2012/05/17 (Thu) 11:15 | マンポチ #- | URL | 編集

マンポチさん
整地は二人でやりましたよ~(*^^)v弟恐そうですか??^_^;おそらく会って5秒もすればコイツは大丈夫なヤツだ!!ってなりますよ(笑)僕もまったく普通ですよ~!もしよければ

http://shimane-seawork.com/seawork-staff.html

HPのスタッフ紹介で僕が載ってるの是非見て下さい(^O^)/
ホントに気軽な気持ちでダイビングはじめましょう(^.^)お待ちしてます!

2012/05/18 (Fri) 10:19 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ