8月2日~3日の海

2日

天気   →   水温  26.5度  透明度 12~15m  波 なし

ポイント : らとちゃん家別宅 、 らとちゃん家、 ヤナゼ

3日

天気    水温  26.5度  透明度 20m ~ 15m  波 なし

ポイント : IKESU 、 ホッタロックス、 ホッタロックス 、 ヤナゼ 、 カサガハナ南の根

土曜日、日曜日とも台風の予報を見ながらですが

ボート出航できました~

結果的にどちらもベタ凪で透明度抜群の海でした~

日曜日のIKESUでは濃い濃いブルーな海で20mくらいスっコーンと

土曜日の時点で日曜日の予報は強い風だったので

一応ボートは控えていたのですが、日曜日の朝の予報が良かったので、

気持ちよく2隻で出航できました

日曜日断ってしまったゲスト様方すみませんでした

そしてせっかくの綺麗な海もワイドの写真がないっていうね(笑)

BOSS撮影

サザエの殻の中に『ハオコゼyg』
なんかハオコゼのygはホムラハゼっぽい一面ありますなんかですが(笑)
IMG_4916.jpg

『コケギンポ』
IMG_4934.jpg

『ネンブツダイ』口内保育中です
IMG_4926.jpg

『オニオコゼyg』
IMG_4908.jpg
  
うわーー綺麗な海の写真載せて~(笑)
8月11日の海 | Home | 7月31日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ