5月19日の海


5月19日は神戸時代からお世話になってる

M君、K君が潜りにきてくれました~(^.^)

彼らはダイブマスターでこの夏活躍してくれる事でしょう(笑)

広島から視察に『海遊び』田中様が来て下さりました~

P5190154.jpg

ありがとうございまーす

1ビーチ2ボートでがっつり大田市の海を潜りました~

P5190163.jpg

ビーチの透明度も良好

P5190650.jpg

K君撮影 砂地では高確率で大きなマゴチが現れます

その他、ホウボウ、アカエイ、などなど突然の出会いが楽しい

二本目はボートで行くダンゴウオポイント

潜降して1分で見れるので撮影時間たっぷり

P5190166.jpg

ダンゴ君

P5190170.jpg

海遊び田中さんに教えてもらった あざーす

昨日に引き続き今回も現れた、カレイの幼魚

2匹に増えてる!!

3本目は一応仮名で『カサガハナ北の根』

P5190522.jpg

M君撮影 巨大なクエ

また動画でUPしまーす

さあ20日も潜るぞ~
5月20日の海 | Home | 5月18日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ