11月20日の川

天候     水温  低い  透明度  川    

ポイント  :  大田市の川

サケが遡上していると情報を聞き

ポイントへ行きました~

まあ感動のシーンに出会えました

IMG_6962.jpg

サケの遡上のイメージは北海道とかでしたが

身近な大田市の川にも沢山いた事にびっくり

ムービーの方が迫力あるかな(^^)

[広告] VPS


来年あたりリバーダイビングでにぎわってるかも(笑)

スポンサーサイト
11月22日~25日宮古島ツアー | Home | 11月19日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ