4月2日の海

天候    水温  14度  透明度  3m  波  0.5m  風  東  4m~7m

ポイント :  ダンゴウォール 、  ヤナゼ

雨予報の合間をぬってこの日は一日天気

マンツーでダンゴウオダイブしてきました~

浮遊物が満載でニゴニゴ 
エクストリーム出社のK様ありがとうございましたー
エクストリーム出社とはウィキペディアによると・・・

『早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツ。また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス。この場合、スポーツとしての競技性はともなわない。エクストリーム出社のプレイヤーは、一般的な通勤者と区別して、出社ニストと呼ばれる。』

ほーーー
SNSでUPするのも楽しみの一つらしいですが
それはめんどくさいK様本物だ!本物の出社ニストだ
P4020002.jpg

お尻『ダンゴウオyg』
P4020009.jpg

『コケギンポ』
P4020021.jpg

2本目のヤナゼではダンゴウオygが爆発していました~
爆発はいいけど・・・・・・・
探していた場所だけど巣穴発見できなかったなー
その他、ゴマフビロードウミウシ、カンザシウミウシ等撮りたいもの沢山ですが
カメラ充電切れーーーーー(>_<)悔しい

シーワーク

4月4日の海 | Home | 3月30日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ