6月5~8日の海

6月5日~8日
天気 概ね  水温 19度  透明度 いい時もあれば悪いときもあるよね

一番ブログを溜めてしまった(笑)

ずーーーっと潜っていましたが、ついつい

途中ではイルカちゃんも現れドルフィンスイムまで出来ましたが

ブログやFBにもあげない、この感じ・・・

2回に分けてざっくりと振り返る事にします(笑)

潰れたのか心配されないように細目なUPを心がけよう

土日はOW講習とダイマス講習
IMG_20150606_122851.jpg
ウネリニゴリの中、OW講習頑張ってもらいました~
リアルにアシストがないと無理でしたね~ありがとうございます
P6070014.jpg

ボートはダンゴウオが巨大化していたりで
楽しく潜れましたーー

P1010421.jpg
P6070169.jpg

8日
P6080215.jpg

SHIMAさん撮影『ピンクダンゴ』
IMG_8722.jpg

さあ9日~11日までざっくりと次へ(笑)

そして7月に中野さんが来て下さりウミウシセミナー開催しまーーす
ウミウシに興味のある方もない方も
良い機会ですので是非来て下さい
7月4日 ウミウシセミナー開催!!来てねー(^^♪

シーワーク
6月9日~11日 | Home | 6月4日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ