6月13日の海

天候  水温 19度~21度 透明度 5m 波 うねり中

ポイント:カサガハナ南の根、ヤナゼ、迫ビーチ

広島のショップ様が下見に来られ

3ダイブしてまいりました~ありがとうございますm(__)m

写真はすべてオオツカ様 写真までくださりありがとうございます

普通のミノカサゴかと思いきや、口からヒラメ幼魚のしっぽが

P1130505.jpg

捕食の瞬間も見てしまいました(*^^)v

がんばってます!『ちょーでかダンゴ君』

P1130513.jpg

いつ見ても後ろ向き(^_^;)そして動じない!!(笑)

なんとも凄い!天使の輪がうっすらダンゴウオも登場

オオツカさん、ドマクロの目で見つけて下さりました~

P1130516.jpg

この時期にすごーーーー!!最近孵化したって事だもんな~

うっすら輪が見えてるしーーー

そして上がり間際にハナイカを発見して下さりました~

今日の海はムービーでどうぞ

[広告] VPS


はいっ!!イチロー何もしてませーーーーん(笑)

その他、ハマチの群れ、メジナ大群、タイ、クエ←(ガイド不要)ハナイカ
コブダイメス、ハナショウジョウウミウシ、スミゾメミノウミウシ等

ビーチでは3色コケレンジャー、イソギンポ抱卵、イカの卵ベイビースケスケ
なんかが楽しめまーす(^.^)



スポンサーサイト
6月15日~16日の海 | Home | 6月12日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ