7月16日、17日の海

7月16日
天気  気温 32度 水温 25度 透明度 1m 風 南3m 波 1m

ポイント
イチローチーム:ヤナゼ、ヤナゼ、定置網(笑)
さとしチーム:ダンゴウォール、ダンゴウォール
みーなチーム:OWD学科、迫ビーチ限定水域講習

15日から沖の風の影響で海はニゴニゴでしたがなんとか潜れましたー

名古屋からオーシャンリップス様も来ていただきましたが毎回海況の悪い海で申し訳ないです

_DSC3337.jpg

定置網にムラサキダコ入りましたー

_DSC3343.jpg

撮影:K様撮影ロケット(笑)

_DSC3347.jpg

少し遅い七夕の天女の羽衣

_DSC3288.jpg

さらにサケガシラも定置網の中に(笑)

received_277874895910322.jpeg

お昼はSAKAIシェフの親子丼!いつもありがとうございます

IMG_3735.jpg

この日のダイビングの後はお世話になっているシーループ様とBBQ昆虫先生の話でめっちゃ盛り上がりました(笑)


7月17日
天気  気温 35度 水温 25度 透明度 7m 風 西南西5m 波 0.5m

イチローチーム:、迫ビーチ、ダンゴウォール、オレパラ
さとしチーム:ダンゴウォール、ダンゴウォール
みーなチーム:ダンゴウォール、ダンゴウォール

昨日の濁りが取れてることを願って今日も海へー昨日よりも全然と見えてました!(笑)

OWD講習風景

P7175388.jpg

限定水域講習でしっかり学んで余裕ありまくりでした!

明日は海の日!!この夏も安全にダイビングを楽しみましょう

シーワーク
7月18日の海 | Home | 7月13日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ