7月29日の海

天気  水温 25度 透明度 10m 風 西 1m 波 0.2m

ポイント
イチローチーム:IKESU、カサガハナ、ホッタロックス

今日も凪の大田の海

P7290021.jpg

久々ダイビングのYちゃん、Hちゃんありがとーまた一緒に潜ろうねー(^^)

P7290019.jpg

ダイバー揃ってはいチーズ

S__29401124.jpg

マーメイドたえさんHBD&合格おめでとうございます

7月もアッとゆう間に終わりですが大田の海はいつでもダイバーを待ってますよー!日本海のクラウンブルーを楽しんでください!

シーワーク

告知

今夏よりツアー用ハイエースをご用意いたしました!日本海と違った海を見てみたい!沖縄に行ってみたい!はたまた海外の海を潜ってみたい・・・などなどリクエストおまちしておりまーす(^^)/

早速ですが8月に島根県隠岐ツアー企画しております!ダイナミックな地形ダイビングにサンセットシーカヤック、集魚灯ナイトダイビング、楽しみどころ盛りだくさんです!!

1108272810.jpg

ご不明な点はスタッフまで(^^)
7月30日の海 | Home | 7月27日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ