10月22~23日 和歌山ツアー

一泊二日で和歌山行ってきましたー

10月22日
ポイント:インブル前ビーチ、インブル前ビーチ

大阪のHさんご夫婦とビーチで初ドライダイビング海は・・・

1 (8)

ニゴリ&ウネリがありましたがお二人とも頑張ってなんとか無事この日のダイビングを終了

1 (1)

温泉で体を温めて夜は豪華に海鮮鍋&伊勢海老のお刺身~

おいしい夕食にお酒が進みますー♪翌朝のダイビングがあるので早めに就寝

10月23日
ポイント:ショウガセ、ソコヒヅメ

過去のみなべツアーでこの日は一番海況がよかったので念願のショウガセにいけましたー

1 (4)

透明度もよく、水深30mから見上げた水面

1 (2)

体が透けてるカザリイソギンチャクエビ

1 (5)

シマウミスズメ

1 (3)

クマノミなどなど・・・日本海とは違ったカラフルなお魚をたくさん見ることができます(^^)/

2本目はHさんのお友達Sさん親子も合流してファンダイビングしましたー!!

1 (9)

1 (7)

パパさんはジャイアント、ママさんはバックロールでエントリー

1 (6)

ドライスーツの快適さを実感した4ダイブでしたー

1 (10)

参加していただいたHさん、Sさんありがとうございました!また一緒に潜りましょう(^^)/

シーワーク


≪ツアー、イベント情報≫

11月12日~13日
高知県柏島ツアー

12月10日
クリスマスパーティー&忘年会

12月31日~1月1日
高知県柏島年越しツアー
10月30日の海 | Home | 10月26日、27日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ