6月25日の海

天候  水温20度 透明度 7~10m 波 1.5~2m

ポイント : カサガハナ南の根

今日は北東の風が強く

午前中に1ボートダイビングだけでした~

ショップ様はその後もビーチを攻め攻めでしたけど~

ボートポイントの水中はものすごい事になってまーーす

ワイドからマクロまでめっちゃ充実

写真はすべて広島のダイビングショップ 海遊び様 のゲスト

Nさんでーす

素晴らしい写真の提供ありがとうございまーす

日に日にネンブツダイが多くなってきてますよ~

IMG_2766.jpg

群れにダーーーイブできます

そしてここの番長

THE クエ とにかくでかい!!

IMG_2753.jpg

すごくスキルの高いゲスト様 クエ番長を脅かすことなく

今回は寄れました~

IMG_2749.jpg

近すぎてちょっと怖かった~

そして~

なんとペアで登場 すごーーー

IMG_2754.jpg

はい!!イチローこの光景みてませーーん(笑)

そしてオスのコブダイもウロウロ

『やっべ!俺指さしてるばっかでスレートになんも書いてね~じゃん』とか

思いながら大物見物

やっぱこういうの男の人、大好きだね

そしてマクロは~やっぱ南の根のアイドル 

『ダンゴウオ~』

IMG_2760.jpg

まだ居てくれたんだーーー!!がんばってるな君ーー

ウミウシ図鑑では『みれれば超ラッキー』なキイロウミコチョウ

IMG_2785.jpg

超ラッキーな割にパタパタよく飛んでたりします

いや~楽しいダイビングでした

今日もありがとうございましたm(__)m
6月27日 | Home | 6月24日の海

コメント

まだダンゴちゃんおったんやぁ!『さすがにもうおらんやろう』ということで、柏島に行ってきましたf^_^;)

2012/06/25 (Mon) 21:09 | N野 #- | URL | 編集

クエすげー!!
八月まで釣らないように漁師さんに言っといて(笑)

2012/06/25 (Mon) 22:19 | たっちゃん #- | URL | 編集

N野さん そうなんですよ~マジでびっくりです(*^^)vしかもめっちゃ撮りやすいサイズですよ~^_^;あ~っ柏島でた~!!(笑)夏に来て下さいよ~(^O^)

たっちゃん クエすげーーっでしょ~!!なんか知らんけどめっちゃ居ますわ^_^;しかも巣があって巣に入った時はめっちゃ寄れますよ!!でも突然逃げるので、正直いつか体当たりされそうで怖いです(>_<)(笑)
水中から上がっても絶対にクエの名前は言えない、もどかしさでいっぱいですわ(笑)

2012/06/26 (Tue) 19:53 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ