2016年 年越し柏島ツアー


新年明けましておめでとうございます。
旧年中の皆様のご厚情に心よりお礼申し上げます。
本年も皆様に大田の海を安全に楽しんで頂けるよう全力のおもてなしを心掛けて参りたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。


12月31日
高知県柏島 後浜1、後浜1.5、後浜1

PC310347.jpg

今年も行ってまいりましたー!シーループさんと合同年越し柏島ツアー

PC310349.jpg

お天気も最高

PC310026.jpg

透明度も◎

S__19202070.jpg

金運アップ!!一本目からレア生物の金色ボロカサゴ登場

S__19202084.jpg

カッコイイ❕ゼブラガニ

PC310030.jpg

最近和名のついたタンブヤウェルニコス他にもハダカハオコゼやピグミーシーホースも見れました~

IMG_4497.jpg

IMG_4498.jpg

夜は忘年会飲みすぎ注意(笑)

IMG_4500.jpg

カウントダウンからの初詣

IMG_4501.jpg

今年の安全ダイビングをお祈りしましたー


2017年1月1日
高知県柏島 ジャングルジム北

IMG_4510.jpg

ショップさんから初日の出を拝んで~

P1010353.jpg

少し早めに出港してジャン北にいきましたー!!

P1010368.jpg

この日も海況最高帰りの運転があるので1ダイブで帰路につきました

IMG_4511.jpg

ご参加の皆様ありがとうございましたー!!またあったかい柏島にも行きましょー(^^)/

シーワーク
1月8日の海 | Home | 12月20日 シーワーク広島飲み会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ