6月26、27日の海

26日 天候  水温 22度 透明度 10m 波 0.5m  風 北東

ポイント:ダンゴウォール、ダンゴウォール、迫ビーチナイト

白浜から戻りましたみーなでーす!今月OWDになったTさんとスキル&ステップアップを目指し平日2日間でAOW講習~

初日はボートにフォトでしたがOWD講習でボートも経験しているのでほとんどファンダイビングな講習でした(笑)

P6260709.jpg
すべてTさん撮影

前はお腹がパンパンだったハナタツもスリムになってました。

P6260715.jpg

Tさんとハナタツ

P6260726.jpg

アナハゼ

P6260763.jpg

ハナイカも登場

19511184_836734563141857_4565558837766254591_n.jpg

ナイトダイビングでは夜光虫や昼と違った海に大興奮ホタテウミヘビが砂に潜るところも初めて見ました

昼からの3ダイブめっちゃ楽しんでもらえました~


27日 天候  水温 22度 透明度 10~15m 波 0.3m  風 北東

ポイント:ワニパ、ダンゴウォール

DSCN7291.jpg

講習仕上げにワニッパへ透明度も◎

DSCN7294.jpg

ドチザメも3個体確認できました(^^)/

P6270822.jpg

ダンゴウォールの波止先に行くと小アジがたくさん

OWDから上手だな~って思っていたTさん、AOW認定おめでとうございまーす(^^)/これからもたくさん潜りましょ~

シーワーク

7月1日、2日 柏島ツアー

10月13日~15日 屋久島ツアー
6月29日、30日の海 | Home | 6月25日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ