7月11日の海

天候  水温 22度~23度 透明度 12m 

ポイント : ヤナゼ1 、ヤナゼ2

今日は強烈な南風

太平洋方面は時化てた感じでしたが

日本海方面はべった凪

広島のショップ様と

ボートダイビング2本行ってきました~(^O^)

エントリーした瞬間

ハマチの大群がお迎え写真係のさとくんまったく撮らず

さとくん撮影のキレイなカイメンの上『サラサウミウシ』

P7110141.jpg

いいじゃんさとくん

『ベニイシガニ抱卵』

P7110131.jpg

お腹に卵が盛りだくさん

そしてラストは・・・・

P7110127.jpg

まあヒゲダイでしょう(^_^;)
胸鰭がメイン!!(笑)

実は内容の濃いダイビングでした~

なんとショップ様がスナビクニンを発見

すっげーーーー!!

テンションめっちゃ上がってしまいました~(*^^)v

オレンジでめっちゃかわいい

さとくんに撮ってと合図すると、『充電がありません』って

まじかっ!!(笑)

データもらうのでまたUします!!

生物沢山いました~

マツカサウオ、ノコギリヨウジペア、ハナショウジョウウミウシ、ショウジョウウミウシ
ハマチ大群、キイロウミコチョウ、マンリュウウミウシ、コブダイ等

いや~スナビクニン今週までいてくれるかな


 
スポンサーサイト
7月13日の海 | Home | 7月10日の海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ