7月18日の海

天候  水温 23度~25度 透明度 8m~10m 波 0.5m

ポイント : カサガハナ 南の根、迫ビーチ、ヤナゼ

天気もサイコーで3ダイブいってきました~

カサガハナ南の根では

少しまばらになってたネンブツダイ、スズメダイ

大きなアカエイも遊泳してました(^。^)

きっとブイをクラゲと間違えてるんだろう(笑)

『イボダイ』君
P7180132.jpg

ビーチは太陽の光が入ってキラキラ

かっこよかったのでつい
広島ダイビングショップのオーナー様

P7180160.jpg

見つけていただいた
『コワタクズガニ』たぶん(^_^;)
P7180164.jpg

赤い毛を全身にまとって
『めっちゃムックじゃん!!』
この子ずっとここにいてくれたらいいな~

一本目行けなかった←すみませんm(__)m
ヤナゼではあいかわらず
スナビクニン、クエ、等が見れました~

スナビクニン
未だに水中でゲスト様が喜んだ表情見れません(笑)
写真に収めるまでもない人が約5割!!
ビクニンちゃん絶対いいもの持ってるんだけどな~(^_^;)
7月19日 | Home | 7月16日の海

コメント

俺もそのうちの1人になるんやろうなぁ(ーー;)
写真は撮ってあげるからσ(^_^;)

2012/07/19 (Thu) 15:15 | N野 #- | URL | 編集

N野さん こらこらこら~~!!(笑)熱い気持ちでスナビクニンと対峙して下さいよ~(笑)てかこの時期に大きなスナビクニン見れてるのうちだけじゃないっすか~!!(*^^)vってみんなに言ってます(笑)自分で見つけてもないくせに(*^^)v

2012/07/19 (Thu) 18:21 | イチロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ